思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月19日の呟き

おはよう地球。
普段なら燃料警告灯が点いても、ちょいと走ってからスタンドへ行くのだけど、そろそろ連休。
連休時期はちょい値が上がる傾向があるからと、いそいそ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

25℃を超える予想の割に、上がってない。
インナーをメッシュに替えて来たのは失敗。。。

昼のニュースで、28℃の気温予想。
今22℃前後なんだが…。

最高気温は23.5℃で打ち止めらしい。
28℃って聞いてたのにな。

資料写真を撮る時。
使用前と使用後で区別するのなら、画角は合わせるのが鉄則なのだけど。
そんな鉄則を知らないのか、やる気がないのか。
うちの飼い社は、そーゆー連中の集まり…。

つっかえねー写真ばかりよこしゃーがって!
…と、ブツブツ。

やむなく。
アフターを基にして、ビフォーをGoogle先生と睨めっこ。
草臥れるのよ、これ。

金曜日の雨予報が消えたな。

さて、ぼちぼち片付け。

なんか疲れたな。
寝よ。
痛みで起こされそうだが…。
おやすみ地球🌏。


~~4月19日の呟きより