思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月21日の呟き

おはようございます。
雨に見舞われている静岡です。日中いっぱい雨らしいのですが、一時間の降水量が60mm近くになる所もあるとかないとか…。兎に角激しい降りっぷりです。
出掛ける時は、いろいろ注意しなければなりませんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備。
雨は・・・凄い降りっぷりだ。

今日は木工の試験。

雨だけど、受講者の集まりはいつも通り。
試験効果か?

さて、講習の始まり。

凄い雨。昼寝しよ。

雨だから駐車場へ行くのが億劫と、ベンチで寝たら背中が痛くて寝られない。
午後は眠気との戦いか?

大雨の中、帰宅。
帰途に就いたばかりの時は降りっぷりが酷かったけれど、幸いにして自宅近辺は小降りだったから良かった。

14時台に65mmの雨を記録している。市街地なのに凄いなぁ。

雨。どうやら止んだらしい。
家の中は、蒸し蒸し。

空白の時間を、敢えて作っている。


〜〜6月21日の呟きより