思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月23日の呟き

おはよう地球。
今日は曇天の静岡です。
今は子どものクリニックに来てますが、流石に早いと静か…。毎回、この静けさが欲しい所ですが、診察終えると喧騒が!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あーっ!寝た寝た。

さて!
動こう!

通販で買ったベルトが届いた!
画面の色より濃かったのは、ちょっと予想外だが、まぁ良しとしよう。
ほとんど切らずに腹に収まったのは想定内だが、なんか釈然としない。

雨が止まない。
散歩に行くべきか、行かざるべきか?
結構な降りっぷりである。ど〜しよう??

気づいている人は気づいていると思いますが、私の「いいね」は「そ・だね〜(同意)」とか「応援、応援」としての意味合いです。
もちろん素直に「いいね」している時もあります。

雨、止まないなぁ。。。

梅雨だものなぁ。。。

雨雲レーダーで見ると、そろそろ止むか小降りの位置に入っているはずなのだが、雨男+雨ワンコだからなぁ。散歩中は降られるだろう。

ワンコの散歩から帰宅。
ちぃとばかし降られたけれど、概ね止んでたからヨシだ。

フォローしただけでリムられたようだ。
袖振り合うも多生の縁でしょ?

10年選手のドライブレコーダーがお亡くなりになったようだ。
また出費だよ。。。
…とはいえ保険代わり。このご時世、付けとかないと何かと不利になる。

今時、日本製品にこだわる必要あるのだろうか?
と言いつつ、純中国製品を怪しく見てしまう自分が居ることは、確かな事実。

おぅ?
そろそろ夕食の時間だね。
またね、タイムライン。

歯っ、磨き。
歯磨きー♪

ゴロゴロ♪

おやすみ地球。。、。


〜〜6月23日の呟きより