思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日の呟き

おはようございます。
寒い朝の静岡。時折雨もチラホラ舞ってますね。日中も降ったり止んだりなのでしょう。季節がガラリと扉を開けて入って来た感じです。風邪には気を付けましょうね。
といったところで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は子どものクリニック×2。
取り敢えず、土曜恒例の朝掃除はパス。
帰ってきたら、しようかと思う。

誇りは貯まらないのに、埃って溜まるわ。

さてさて、出掛ける準備。

クリニックに着いた。
まあまあ予定通り。
後は、煩くならない事を祈ろう。

財布を忘れたサザエさん
いや、マジで。
取りに戻らなきゃ!

人は、何処かしら人に依存しないと、生きていけないのかもなぁ。。。

雨止んでいる事だし、ワンコの散歩に行くかな?
降るかな?

ワンコの散歩。
本降りにはならないが、パラパラと降られて帰途に就く。やっぱりね♪

雨がざかざか降って来た。
出掛けるのになぁ…。

結構な降りっぷりの中、適度な速度?で流していると、ガンガン追い抜いて行く車の群れ群れ。
雨で視界悪いのに、そこまで飛ばす理由があるのか、ないのか?

子どものクリニック。
外は肌寒いから暖房が効いていると思っていたのだが、空調はどうやら送風の様だ。肌寒さ、変わらないじゃんね。

完璧。。。
完璧な言葉。
完璧な人間。
完璧な法律。
完璧な神様。
完璧。。。
あるのだろうか?
完璧。。。

子どものクリニックだから詮無き事だけど、相変わらず賑やか。

生きる「意味」を問うのは、いつ頃からだろう?
「答え」を得るのは、いつになるのやら?w

声だけじゃなく、視界も五月蝿い。

帰宅したら、家の中をショウリョウバッタが、それこそバッタ!バッタ!と飛び跳ねていて、大騒ぎ。
取り敢えず保護?して、外へお帰り願った。
それにしても、何処から入って来たのだろう?

夕食の時間だね。


湯から上がって一息。
軽ーい?頭痛と格闘中。


〜〜10月14日の呟きより