思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月16日の呟き

ありゃ?こんにちは!の時間ですね。
朝から陽射し…が出ていないのですが、天気予報を信じて布団を干したり、部屋の掃除をしたり、子どもちゃんを叱ったりと、なんだかんだしていたらこの時間。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

いやぁ。それにしても昨日は夕方から変だった。体調が。
ずっとエアコンの風を浴びていたから、部屋から出て体温調節が狂ったのかな?
なんだかか軽い眩暈が続いてました。ちゃんと水分は摂っていたのですが…。
熱中症対策気を付けねば!

魂を売ってでも成し遂げたいことがある。
本気でそう願っているのだが、残念ながら売り物にはならないようで買い手が憑かない。

ものいわぬものにこそいわぬからこそのちからがこめられている…ような?

お昼だね。

外気温30℃あるなぁと、最新の天気予報を確認したら18時台に雨マーク。とても降りそうに見えない空模様だけど、降るのかいね?

天気予報。向こう一週間晴れなんですが、
梅雨明けしてしまった、と言うか、梅雨らしい雨が降った記憶が無い。
梅雨前線はあるのに、太平洋側の雨は少ないらしいね。水不足が心配だ。

夕飯時だね。

湯から上がって、子どもらの相手をしてなんやかんやしていたら、もう少しで22時。時の経つのは早い。

〜〜7月16日の呟きより