思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月27日の呟き

おはよう地球。
雨です。今はぴちぴち。昼はざくざくらしい。どのくらい賑やかになるのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ子どもらを起こすかな。

雨粒が大きくなって来た模様。

ちと早めに行くかな。
雨脚強くなりませんよ~に。

飼い社ー。
そとは、バシャリバシャリ。

日曜日の天気予報は、晴れマーク。

サインバルタって、効き目のピークは服用後6時間と聞いたが、眠いし。
単に、早く起きたから。とか?

雨のピークは過ぎたのかな?

梅雨寒を考慮しない集中暖房ゆえ、空調を使えない。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

雨の団体様が去った模様。

北風なのに、じわわと気温が上がるのか。
ふーん。

明日は夏日。
日中の気温は低いし、明朝も低めだろう。
ってことは、結露もひどいな。

片付け。

帰宅~。
雨は去ったと思ったのだが、霧雨がハラハラ。
ほぼ影響はないのだけども。

さて、夕食。

通販で買った車のパーツが、バラバラに届く。
一度、整理しないと。スケジュールも含めて。

整理待ち...orz https://pic.twitter.com/wp80wi5Sid

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~5月27日の呟きより