思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月6日の呟き

おはよう地球。
今朝は、はよからごそごそと。あゝ、ごそごそと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今の関越。
流れてますな。 https://pic.twitter.com/HD2XvmZ0XG

帰宅~。

とりあえず。
今日の施工で、ツー号の懸念事項だった「引っ張られ感」が解消。
やはり、エンジンやミッション内部に汚れが溜まっていたのだな。人と同じだ。血液はサラサラでないと…。

誰かマストドンやっている人、居るかな??

夕食は、まだかしら??

「とおちゃん、うぜえ」は全部思春期、と。
カミサンが!

北関東への往復と、北陸への往復。
距離は北陸の方が長いのだが、疲労は関東。
いやはや…。

二十代の頃は、都内のあちこち走り回ったのだけど。
年齢と共に、いろいろ衰えているのだろうな。感覚が合わん。

あゝ、寝よう。
今朝、起きたのは3時台。
おやすみ地球🌏。


~~11月6日の呟きより