思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日の呟き

おはようございます。
すっかり秋晴れの静岡です。秋なんですねぇ…。シミジミ
それでも晴れは長く続かないそうで、明日までとか?その後は台風の進路次第なのでしょう。被害が少なければ良いのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

それにしても肌寒いなぁ。
暖房を入れる程では無し、かといって窓から暖かい空気が流れ込んで来る気配も無し。一枚羽織りますかね。

お昼かぁ…。

暖かい陽射しに微睡む。

ワンコが散歩を待っているさ。

散歩から帰宅。
陽射しがあると、外は暖かいね。

SIM下駄が届いた。
早速装着。これで外でも使える!

陽が落ちると、寒くなるのが早くなったね。

今日は旧暦の九月七日。
お月様は上限の月ですね。

あの人は今頃、何処でどうしているでしょう?
生きることに真面目過ぎて、破綻していなければ良いのですが…。

眠くて眠くてしゃあないくらい眠いのに、いざ!寝れるとなったら目が冴えるってあるよね?

今日も、あるべき?連絡がなかった。
ということで、明日は役所に行かねば。

賽の目は振られている。
しかし、中を見るには、誰かの手に委ねなければならない、その!もどかしさ。

世界が逆回りしたら、破綻した原因が分かる様な、そんな気がして。

世に変わらぬものなど何も無いからこそ、想いだけは「変えずにいたい」と願う。

出逢いが必然でも、別れは偶然かもよ。

おやすみ地球。


〜〜10月26日の呟きより