思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月22日の呟き

おはよう地球。
久しぶりに完徹の朝。陽射しは…出てますねぇ,静岡。
なんていうのか,他人の作った書類ってのは,どうしてこうも体裁がぐちゃぐちゃなのか!未曽有の中から掘りだすくらいなら,最初から作った方がマシのような気がするのさ。プンスカ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩に行くさ♪

散歩から帰宅!
ワンコ、昨夜に続きしっかりう◯こしてくれて、一安心。
硬すぎず、軟らかすぎず、いい塩梅である。
ホッと一息。

そろそろ出掛ける準備なのだが、その前に調べ物。

痛勤痛勤

エクセルに嵌り続ける。
ノートパソコンの小さーな画面で!!!
肩凝るわ!

田中さーーーん♪(定期ツイ)
外は溶けますー(-。-;

そういや、完徹なのだっけ?!
まだ眠くならないのですが…良いことなのかな?(・_・;

なんだよ?!天気予報。
夕方から雨マークが出ているじゃないの!
ワンコを医者に連れて行かなきゃならんのに…。

今の陽射しは、偽物?

午後は、珈琲でやり過ごそうっと。

仕事の電話が鳴る!
3件の用事を1回の電話で済まされるとさぁー。
最後の1件くらいしか覚えてられないのよσ^_^;

ちょい眠気が…マズイじゃん。

だいたいさ。
最新版の書類がちゃんと印刷されているのに、ファイルが古いのしか無いって、どーなってるの?
どうやって印刷している訳?

月末が近くなると、報告書が必要なのね。
このプロジェクトで、初めて知る事実。

眠くなるー。
だんだん眠くなるー?!
だんだん、だんだんと、眠くなるー!!
っと言うわけで、珈琲の出番…かな?、

珈琲は飲み放題さ。
缶だけど。ほぼ!ブラックしか無いけど…。
脳みそ使うと、甘いのが欲しいのよね。

そーこーしているうちに、昼休みが終わる頃。

始業時間も休憩時間も終了時間も、今時珍しく!アバウトです^o^

今日も定時で上がるぞい!

さてと、エクセルの前にちいとやることが出来た模様。

帰宅して早々、ワンコの病院へ出かけたのだが、今日は待ちに待って診察終わるまで2時間コース!
ワンコは飽きて帰ろうとするし、肝心の足の治療の方は原因不明で何も解決しないし…。
なんだか、これだけで草臥れたよ。

そして、湯から上がる。
やっと一息ってな感じ。

そういや、寝てないのか。
睡眠時間短いのは、それなりに堪えるけれど、まるっきり寝ない方が安定感あるのは、何故か知らね?

眠気が…zzz

 


~~8月22日の呟きより