思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

かぜ

予想外の所から、電話連絡が入る。
風向きが変わった? ただ今状況確認中。

ハロワから電話が鳴った!
以前、応募した企業が内定通知を出したそうだが、企業の方へ返事が届いていないらしいとの内容。
そもそも此方としては、内定通知を受け取っていないので、状況が皆目分からず。
しかし、ハロワの担当者に「確認する!」と言い切られてしまった以上、また連絡待ちだ…。

お昼までに電話がかかって来なかった。
結局、ど〜ゆ〜扱いになるのか?ドキドキ。

16時。
企業からの電話は無い。
まあ、あるとしたら、現場が終わる17時以降だろう。
今は待つ。ただそれだけ。

今日の電話とは別の企業なのだが、
“問い合わせ”ただけで、お祈りメールが届いたよ。ど〜ゆ〜仕組み??(-_-;)

電話が鳴らない。
今日は掛かって来ないのかな?

電話、今日は鳴りそうにもないな。
明日、こちらから掛けてみよう。

鳴らない電話を待つ。
届かない手紙を待つ。
来ないメールを待つ。
待ってばかり、だ。


〜〜11月7日の呟きより