思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2018-03-30から1日間の記事一覧

連敗中

「地方は人材が足りてない」ような報道を見かけるけれど、アレでしょ?時に、足りてないのは一人二人で解決出来てしまう位に小規模だったりするでしょ? …ゆえ、応募する前に充足!何てことも起こる…というかリアルタイムで起きている訳よ。ハァァ…。今日も電話…

さくら。さくら。さくら。さくら、ん?

「あした、が楽しみ」って、いつの頃までだったかな? 「きょう、が重荷」って、いつの頃からだったかな?なんかさ。 人生という名の桜。咲く前から散っている気がするのよ。 頓服、効かないな…。鬱だって笑うし、躁だって泣くし。 生きるのが嫌になっていた…

あらいず

最高の続きは? 最低の続きは? 知らない。 けれど、ある。時代は常に変わる。 巡り巡る季節でさえ、二度と同じにはならない。 昨日起こった出来事が、明日もまた起こる筈も無いのに、人は同じ日を繰り返していると、安易に!感じてしまうもの。 自らの思考…

3月29日の呟き

おはよう地球。 今朝も爛々と舞っているのでしょうね、花粉。くしゃみ鼻水が酷くて、春は憂鬱、冬は冬季鬱、夏は…何だったけ?という位、朝から滅入っておりますです。ハイ…。 そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。無嗜好の思考を試行ちぅ。 思考、ダウン…