思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月17日の呟き

おはようございます。
未明から雨の降りだした静岡です。今日の雨は踊るのでしょうね。激しく。足元、運転、諸々気をつけなくては。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

帰宅して一息中。雨はザンザカ降ってますね〜。
湿度が一気に高くなって、外はベタベタ。雨ですもんね。べたべた、ビジョビジョが当たり前。どうせなら美女美女ってのもいいなぁ。(;^_^A

しかし、なんですね。
パソコン回りってのは、必ずトラブルが起きるもの何ですか?
今日もプリンタの奴がトラブりまして、ネットワークから見えるのに印刷できないという謎の症状。やっと解決したらジャムりまくり!何枚!紙を無駄にした事か!!!
それが無ければ、あと一時間以上早く終えたのにな。

タイムライン遡り終えたけど、そろそろ夕食時。
って事で、また後で。

湯から上がり一息。
目の焦点が合いません!
どうにもと言うわけで、今宵はこれまで。


〜〜1月17日の呟きより