思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月6日の呟き

おはようございます。
昨夜からの80%の雨予報が今ひとつ当たらず、曇天の静岡です。このあと降るのか知らん? そして涼しい風が吹いています。今の気温は22℃。Tシャツ一枚じゃ肌寒いですね。油断していると風邪をひきそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も3DCADの講習。
3Dで描いていると、目を回すんだよ。ぐるぐるし過ぎて。

今日は今日の風が吹いている。
強の風か、凶の風か、知らないけれども。
風は確かに、吹いている。

さてさて、そろそろ出掛ける準備をしますかね。
またねタイムライン。

いつもより少し早く家を出て、いつもより少し早く着く事もあれば、遅く出て早く着く事も遅く着く事もある。
ただの道の流れでさえ予想出来ないのだから、人生街道、何がどうなってもしゃあない気がするな。

現状を変えるには、いろいろ種蒔きも必要だけど、水を忘れちゃ、芽も出ない…か。

寝る...zzz

タイムラインと言う名のタイムマシンを遡り中。

不倫、不倫とマスコミ賑わせているけれど、じゃぁあなた。倫理に一度も背かず、日々生活しているってのか知らん?

だいたいが、さ。
自分を棚に上げて、他人を論う行為そのものが、倫理に反しているとは思わんの?
まぁ、かく言う私も倫理なんて、そうそう守っちゃいませんけども。w

電話って待つほどに、かかって来ないとのよねぇ。

湯から上がって一息。
待っている所からの電話は鳴らず、然程待っていない所からの電話は鳴った。
一つ、用件は済んだから、良しとしよう。

今宵は十六夜。。。なのだけど、厚ーい曇り空。
まっそんなものか。そんなものさ。

やっと十六夜のお目見え。
うっとり♪

昔、ムーンライトソナタを教えてくれた人は、今も何処かで、ネットの海を眺めているだろうか?

また雲間に、お隠れのようです。お月さん。
今宵の化粧直しは、長い。

焦点が合わなくなって来ました。
今宵はそろそろお開き。
おやすみ、地球♪


〜〜9月6日の呟きより