思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月21日の呟き

おはようございます。
曇天ですね、静岡は。日中も寒そう!
昨日の内圧が高い様な症状も朝には治まり、なんとはなしにいつも通り。疲れでしょうか?気になるっちゃ気になりますけどね。いずれ受診します。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと、出掛ける準備をしなきゃ。

帰宅した。
今日の現場も早上がり。だいぶペースに慣れて来たのかもな? もうプロジェクトも終わる頃合いですし。
来月の話。派遣先から、連絡なし。さて?!

座ると腰が痛いのは、仕事中ずっと中腰姿勢だからだろう。
かといって、立つ気にはならない。

そいやぁニュース見てて思うのだけど、高齢ドライバーの事故。
事故車を見ると、さ。自動ブレーキ付なのもあるのに、店に突っ込んだり、人を撥ねたりしてるのね。一定条件でしか作動しないとはいえ、なんだかなぁってな感じ。

腰を伸ばしている。
すると、肩が痛くなる。
何故??

昨日の内圧が高い感じの症状。今日は、今の所ない。
疲れなのかなぁ…。

3月の仕事、カモン!

ぼちぼち夕食の時間。
今宵は何かな?

明日の現場は近い。
が、しかし。
肝心なのは中身だ。トラブルないと良いが、やらなきゃ分からん!
いつも、出たとこ勝負!

子「アンパンマンって、ヤバくない?」
子「ばい菌とアンパンが闘っているんだよ!」
…確かに!

さぁ、ご飯。

ふーっ。食べた、食べた♪

湯から上がり、布団でゴロゴロ。

女の又力と書いて、努め。
「又力」って…。~_~;

人の心ってメビウスの輪でしょ?
表が裏の様に、裏が表の様に。

差し歯が外れそうだ。また接着剤の出番だな。
根本から治さないとダメなのだろうが、先日行った歯医者はウデが、なぁ…。
医者の技術力って、何で調べるの?口コミ??

死そのものに、緩慢とか急速とかあるのだろうか?
もとい。
そもそも、死とは何なのだ?

耳鳴りなのか、記憶の中でリピートしているのか?
笛の音がこだまして煩い。

ブロックして、何を守る?


〜〜2月21日の呟きより