思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月20日の呟き

おはようございます。
眠剤を服用した朝は、とても眠くて…。睡眠の質は、少しだけマトモな様なそうじゃ無い様な…。うだうだしている間に時がバンバン過ぎていきます(;'∀')
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

帰宅した。
今日は何だか調子悪い。体内の圧力が高まっている様な、変な感じ。
血圧、高過ぎるのだろうか?

夕食の時間だ。

湯から上がって一息。
内圧の上がる感じって、上気せる様な、逆立ちして頭に血が集まる様な、そんな感じ。
軽い?眩暈と共に、襲って来る。
今週末、総合病院はやってないんだよな…。って事でとりあえず様子見か?それとも、脳外科か?
そもそも、何処へ受診すれば良いのだ?

脳外かなぁ?
高血圧から来ているなら、内科の様な気もするし…。
矢張り、なんでもアリの総合病院か??

身体、内圧でググると、トレーニングに飛んでしまうのね。

とりあえず、"なんでも無い"ことにしよう。そう、思い込もう。
思い込みって、大切!←マジか?

いつ終えてもいい人生。なれど、家族は困るかな? 何とかなるかな? …何とかしてくれ。^^;

あゝ!
人間って面倒!
基本、人間以外、知らんけども^o^

「ハムスターだった時の記憶がある!?」という様な呟きを、読んだ事があるけれど、「餌の不味さ」には笑えたな。
実際、ペットはどう思っているのだろうね?餌の味…。

ところで。。。
記憶は、脳でしょ?
思い出は、心でしょ?
違うと思う方〜!

吉備団子一つでお供してしまうなんて、健気なのか? それとも…。
結構、真面目に考えている。

浅からず、深からず。
ほどほどに。そこそこに。
他所様とのお付き合いなんて、そんなもの。

明日も今日と同じ現場なのだが、3時半までに全てを終えないと、5時までかかる見込み。
午前中に片付けられるかが勝負どころだけど、集中力がな…。切れてしまうか否か?
今日は切れたしな。踏ん張れるのか?←ジブン

寝よう。
寝付けなくても、寝よう!
ってことで。
おやすみ地球。


〜〜2月20日の呟きより