思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月19日の呟き

おはよう地球。
いやはや、時の流れはしっかりと肉体に蓄積するようで、昨夜は早々にダウン。…しても朝は起きられず、恒例のドタバタ。まっ、そんなものですね、日常ってのは。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと。
痛勤痛勤っと。

あヾあヾあヾあヾあヾ!
忘れ物...orz

やろうとしていたことの8割を失った。
まっ、しゃーないわ。

とあるところへ意見したい感が、むくむくと。
むくむくと。
むくむくと、と、と。

脳みそ麻痺させてから、意見に着手するつもりで用意していた物を忘れるなんて、なぁ。
麻痺しないまま意見に着手したら、コテンパンな内容を書き殴ってしまいそうで。
意見ってのは、感情に任せると碌なことがない。
今日は、着手しないように、大人しく、大人しく、ツイでも!

ふたつのむねーのぉぉぉぉ♪
ふっくらみーは!
なんでーもできぃるぅぅぅ♪
しょう、こ、なの!
今時だと、この手の歌詞はNGかしらん?

久しぶりの氷点下で、窓枠が凍っていた。
まだ続くのかな?

血圧計が問題なのか?
体調がよろしく無いのか?
それとも、両方か?
値がよろしくない。
むー。

血圧計をググっている。
とりあえず来週、通院日があって助かった。
通院するだけなのに、あちこちの部署とネゴするのは疲れるわ。

子どものことを考えると、もう少しこの世にいなきゃまずいだろうから。
仕事に穴を開けるのをを承知で、病院へ行った方がマシか?
技術的に代わりの居ない職種ってのは、、、
あーっ面倒!

とりあえず、上司を捕まえて、早退を申し出るか。
まずは、捕まえなきゃ。
気持ち、わっる!w

熱あんのかな?
と思って額に手を当てたら、指先が冷たいし。
何か、おかしい。
何処か、変。
午後休とろうにも、上司が行方不明。
むーっ。

それなりに長いこと人だけど。
体は、そこそこ動くのに、やたら内圧が高く感じるし。
いい加減、ガッタガタなのかもなぁ。体。

あっ!お昼だっけ。
少し、寝るわ。

明日の最高気温予想。
20℃なのですが…。
2月だよね?
だよね??

ついに!
裏技使っても動かなくなったぞ。空調。
はよ、直せや!

とりあえず、上着着る!

血圧って、短期間(≠短時間)に増減するものか?と。
とりあえずネットを徘徊。
高くても問題、低くても問題。
地球温暖化と同じ。
丁度良いのは、僅かなのね。

人体の体温も、同じかー。
概ね36から37℃前後だもの。
2℃違うだけで、ひぃひぃ。

そういや、数日前から複視の症状も再発したし。
いろいろガッタガタ。
…面白い。

さて、撤収!
明日もぼちぼち。

今日は朝から夜だったー♪
からりと晴ーれた、雨だったー♪
…だっけか?
その日は朝から、だったか?
歴史を紐解けば、逆さま言葉の流行り歌なんてのは明治かそこらからあるのね。
現代詩も似たようなものにしか、私の脳は読み取れないのだけど。
もしかして、現代詩が明治からこっち変わってない?

家の血圧計、かなり数値が怪しいから、新しいのをポチった。
毎回、下が百以上って、どーなの?

寝よ。
おやすみ地球。


~~2月19日の呟きより