思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月30日の呟き

おはよう地球。
花曇り?と言うか、花粉で霞んでいるのじゃなかろうか?と思っている静岡です。今日もここ数日の様では無いものの暖かくなるそうで、染井吉野の花も満開なのでしょう。散るとこれまた美しい葉桜となるのですが、あまり注目されませんね…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あ〜!動きも鈍いが、決断力さえも鈍い…。

ツイッターアプリ。
自分のツイートが流れないのは、仕様という名のバグなの?
ブラウザじゃ読めるのだよ。
何だこれ?

あっ、今は流れた。
謎だ…。

お昼時か…。
喉痛いな。風邪の初期症状?

鳴り止まない電話は五月蝿いけれど、鳴りもしない電話、それはそれで恨めしい。

ワンコの散歩は行ったし、カミサンの買い物には付き合ったし、もー昼寝出来るな。
寝る!

花粉症で目が酷い。
鼻も酷い。
喉も酷い。
一つも良いところ、無し。
春は憂鬱。

休もう。
眠剤、2倍で。

そうか、満月は明日か…。


〜〜3月30日の呟きより