思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月2日の呟き

なんとか動けそうだから、起きるか。
病は気から、気は病から。
気力、落ちているものな。

こんにちは、地球。
朝から気怠さと体の芯がぐにゃぐにゃした感じで、風邪の症状に襲われている週の始まり。昼過ぎから、SBの光モデムの調子が悪く、ちょい嵌り。サポセンに確認したいところがあって電話したら10分以上繋がらず!、しかも回答は的外れ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

グラグラ、フワフワしている。
とりあえず、ダウン。

今日もダウン中。

大切なものは手のひらから溢れ、手を指を懸命に伸ばした先で触れるものはなく。時はいつも空回り。
風が、風が掴めたら、明日の流れは変わるだろうか?

必死なまでに抱き締めたい。その想いに、浮気も本気もある…か知らん?

浮気と本気の違いって、なんだろう?

ヤバイ。近距離の物も二重に見える。

わーがまーまーはー♪
オトコの罪 おぉ♪
そーれーを許さないのは
オンナの罪ー♪
と歌うけれど、オンナの我儘を許さないのはオトコの罪じゃないの?

駄目だ。
焦点が合わない。
今宵は、これまで。
おやすみ地球。


〜〜4月2日の呟きより