思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月12日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。曇りだから気温は下がらず、熱帯夜。しかも蒸し蒸し…。バテルわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ支度せんと。

Windowsのアップデートに、仕事の邪魔をされている。

世の中で『浮気に怒る人』って。
ほんとーに。
『浮気』に怒っているのですか?
『内緒』とか『嘘』に怒っているのでは、ないですか?

目の前の出来事に、反応しすぎなのよ。
動物だって、もっと知的よ。

雨だから内勤!と決め込んだつもりが、現場へ…。
すごい降りっぷり。

連携待ち。
事業者が複数なら、協力会社も複数で。
現場は、ほうれんそーの山。
とりあえず、一休み。

おーっ!
またしても大粒の雨。
こりゃ、難航するか??

あららっ。
雨が踊りまくっているわ。

眠い…。
現場で眠くなるとは、不覚!

苦戦している模様。
待つのも仕事。
待つのも仕事。。
待つのも仕事。。。

なんか、疲れたし。

そーいや、帰りはビビリ音なかったな。
雨で、ゆっくり走ったからか?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月12日の呟きより