思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月18日の呟き

おやすみ地球。

1:23。
目が開いた。

いい加減、視力が限界。
焦点もキツイは。
またね、タイムライン。

おはよう地球。
今朝も曇天の静岡です。それでも日中の最高気温は33℃予報。湿気てて蒸し蒸し。あ〜夏、夏。これで陽射しが強ければ、どうなる事やら?
熱中症対策に持ち歩いているボトルも、すぐ空になってしまいますし(;^_^A
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ありゃ!
陽射しが!!

バスー。
昨日よりは冷房回っているけれど、外気温に負けている感あり。

夏空だわ。
もわわーんとした、淡い水色と薄雲の混ざった空。
湿度、高っ!

おっ、冷房のパワーが上がった。
心の声が聞こえた?

最近じゃ、あちこちにカメラがあって鏡もあって、不意に映る自分の姿に「誰だ?あのオッサン」となる。
自己イメージと、現実のギャップ。デカイねぇ…(-。-;

ぐるぐるぐる。。。
感情と理屈の狭間。
ぐるぐるぐるぐる。。。

拠点で涼をとる。
涼しい。

色々考え中。
暴走する脳を冷やそう。
つまりは昼寝だ。

なんか、実りのない日だ。

田中さーん♪(定期ツイ)

なんか、ほんとーに実りの無い日だ。
営業さんには、もうちょい予定を考えて欲しいものです。ハイ。

そろそろ撤退準備。


〜〜7月18日の呟きより