思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月21日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の雨も上がり、今朝は陽射したっぷりの静岡です。いやぁ放射冷却現象ビシバシ!って感じが凄くて、窓がしっかり結露しています。秋は一足飛びに晩秋へ向かうのでしょうか?実りの秋、堪能せねば!

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ〜ん♪(定期ツイ)

さてっと、寝坊助の子どもを起こす頃合い。

掃除を終えて、冬用のカーペットを敷いた。
ちょっぴり、ぬくぬく♪

あんまんを食した。
美味である。シアワセ ダァ

お昼だね。
ザ、ゴロゴロ!

惰眠を貪るぞ!

月が煌めいてますね。

今日は冷えますね。
先ほどワンコの散歩に行きましたが、ほぼほぼ雲の無い空。
明日の朝も放射冷却が強いでしょう。冷え込むでしょうね。きっとね。

この時期は特に!月に魅せられ、夕闇に魅了される人の多さよ。
なれど、日中の陽射しに魅せられる人って、少ないような気がするな。
秋空の中心にあるお日様はスッコ〜ンと抜けていて、結構、気持ちいいものなのよ。

眩しいけどね。

そこのあなた!
今宵の月は十三夜なのですよ。
名月ですよ!名月!!

子供が無垢ってのは、間違いだと思いますの。
大人が汚れているってのも、間違いだと思いますの。
先入観は、駄目なのよ。そ〜なのよ。

明日からのプロジェクト。
何か取り溢しあったかな??

こころ、ころころ、ころころ、こころ。

なにをしているのだ?←自分

なんか、憑いてる?

今アナタは、息、してますか?

本物の神さまってのは、人の数だけ居るの。
偽物の神さまってのは、噂の数だけ居るの。

いつからだろうね?
息することさえ、疲れるようになったのは?

笑え、微笑え、嗤え!

寝るね。
おやすみ地球。


〜〜10月21日の呟きより