思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月17日の呟き

おはよう地球。
この時間、だいぶ空が明るくなってきましたね。陽気はと言えば、一か月前倒しで春のソレ。夏はどうなるのか?今から気鬱
花粉も飛んでいるし、マスクは品薄。ど~しましょ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

車に荷物を積みたいが、あまり早いと防犯上宜しくない。
けれど、玄関先の荷物は巨大過ぎ、ハッキリ言って邪魔。
う~む~。

最高気温予想が15℃なのだが、今の外気温は13℃台。
そして陽射しはそれなり…。
15℃で済むのか??(;'∀')

さて、と。
痛勤準備。

おーひーるー🎶

田中さーーん❣(定期ツイ)
此方は春一番吹いてますよー。

少し寝よ。

帰宅~♪
そろそろ夕食、の前に、子どものテストを確認。
点数はさておき、正解とされている箇所に突っ込みたい!
助詞「は」と「が」の違いと、設問に無い選択肢を無理矢理!選ばせている点が、妙に引っ掛かるのよ。

湯から上がって、うだうだしていたら、そろそろ23時!
うだうだが長いのか?
時の流れが速いのか?

さてっと。
タイムマシーンで、タイムラインを遡らねば!

いけね。確定申告の書類を作らねば!


~~2月17日の呟きより