思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月16日の呟き

おはよう地球。
未明から賑やかな楽団が雨の調べを奏でている静岡です。気温はこのところに比べ低いのですが、蒸しますね。さて、朝の気合を注入するには何を飲みましょうかね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

権利だ、義務だと。
何を守り、何から逃れる?

おっ!雨の止み間に入ったようだ。
今のうちに、ワンコに薬をやらねば。

ワンコの薬ミッション。終了。
ついでにう〇ちも片づける。このところ食欲盛り返しているからね。入力が増えれば、出力も増えよう。

雨が上がって、蒸し蒸し。
微妙に陽射しも出て来て、蒸し蒸し感は更に増す!

ぶんぶんぶん
扇風機が唸ってます。

あっ、田中さんだ!
田中さ〜〜〜ん♪(定期ツイ)

明日、来る予定の電子レンジのために、場所を確保中。
26L→30Lだから、今の場所を拡げなくてはならないのだ。
そして、ついでのお掃除。

午後は曇りの予報なのですが、雲行きが怪しい。
ワンコの散歩、どうすっかなぁ。。。

さて。お昼ご飯だ。
はて。なんで食べるのだろう?腹が減るのは良いこと?悪いこと?

私は毒親になっていないか?
過干渉していないか?
避けすぎていないか?
ふと、問う。

通り雨。
というより、通り晴れ。に近い、今日の天候。
半乾きの洗濯物をお天道様に当てたり、雨に当たるからと引っ込めたり。気忙しい。

雨、陽射し、曇り、また雨…。
いったい、ワンコのご飯をいつあげれば良いのやら??

ご飯あげたら、半分の確率でう◯こするだろ?
散歩になるだろ?
雨の中、散歩は避けたいぞ!ワンコよ。

ただ今、食休み中。

とりあえず、昼寝。
休みならでは!

あっ、待機中だっけ?!名目上は。(^◇^;)

雨雲レーダーでは18時過ぎに雨の模様。
ほんとかなぁ?
でもほんとなら、散歩は今のうちに行かないとなぁ。
んーむ。

Windowsの更新に、時間を盗られている。

ワンコの散歩に行こう!
ワンコのご飯は、、、雨降りの時間に重なりそうなんだよな。こちらは、どうしよう??

ワンコのご飯。やはり昼ご飯との間隔が短い所為か残したな。
バランスが難しい。

さて、人間さまの夕食です。

#私にとってツイッターは何か
メモ帳。

恒例のゴロゴロ。
湯から上がって一息。

あの時、君が何を思っていたのか?
…なんて思い浮かべたところで、あの時に限らず、いつも不可思議でしかなかったね。
まっ、お互いさま、か。

背中の羽根は、錆びた道化師。
足枷は、破れたハート。

なんて、空気が濃いんだ!

部屋が、やけに寒く感じるのは、時期なのか知らん?

冷房いらずでいいよね?
…と呟きつつ、入れてますが!

人が、さ。
アンドロイドを作り出すのは、大昔に神様を創り出しちまった罪滅ぼしなんじゃないかな?
などと、考えたり。

寝よう。
おやすみ地球。


〜〜8月16日の呟きより