思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月16日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は薄曇りの静岡。
昨日カミサンが風邪で倒れ、子どもらもケホケホ。ってことで皆でクリニック。今日も混んでますな。待合室が満員!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

帰ったら、風呂掃除。
そして、待たしているワンコの散歩。
午後はiPhone4sの修理。予約してあるけれど、部品が無いそうだから預けるだけだろう。
あと、駅にも行かなきゃ…。
普段の土曜とは違う、気忙しさ。

iPhone4sの修理。
流石オークション購入品だけあって、色んな使える部品を組み合わせていたらしい。
正規品扱いにならないから、修理を断られてしまった!(゚o゚;;
ってことで、別の店へ。

カミサン、引き続きダウン中につき。

それにしてもiPhone4s
シムトレイはアメリカ。内部基板はイギリス、画面と背面は、更に別の国らしい。流石!中国でリサイクルされただけのことはある!

そういえば、叫んでないね?!
田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

今日の最高気温は16℃を越えた模様。
冬仕様の服で出かけたものだから、暑くて暑くて。。。
体調が狂っちまいましたとさ。ケホケホ

それにしてもカメラのキ〇ムラの店員。
さんざん脅してくれましたわ。iPhoneの修理。
バッテリーだけじゃないかも知れませんし、他にも問題があったらその基板の手配も必要ですし、下手すると半年以上お預かり!なんてことも…。
と言った割に、改造品だから修理できませんって。
先に言えよ。

改造品だろうがリファビッシュだろうが、模造品ではないのだから直せるだろうに!
あ~ヤダヤダ。正規品しか取り扱わないところを選んだ私がバカでした!マル

最初から、街の修理屋さんに行けば良かったのだな。
1時間以上無駄にしてしまった…。勿体ない。

で、結局、バッテリー交換だけで復旧したのよ。iPhone4s
ちゃんと充電できるようになったし、いきなり放電始めることも無くなったし。
使える限りは使い倒さないと!

それにしても喉が痛い。
薬の効き目が今一つ、だな。

湯に当たって来ようっと。

湯から上がって、洗濯中。

心の洗濯は、乾燥機付き?

おや?
またブロックされたようだ。
トップのマツリゴトを詩ネタにしておくと、フォロワさん離れていくようだね。
詩なんだよ。ロックなんだよ。反骨精神なのだよ。
るんたった♪るんたった♪のお気軽ぽえむじゃないのだよ。此処は。

あゝ喉が痛い。
それでも体は動くから、マシだな。

夢が自由に見られないように、現実もまた自由にならずだな。

さて、そろそろ脱水が終わった頃合いだろうか?
干さなきゃ。

いけね。干して来なきゃ。

よっしゃ!洗濯物と台所の片付け終了♪

 


~~3月16日の呟きより