思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月14日の呟き

おはよう地球。
雨の予報の出ている静岡です。まだ、晴れてますね。陽射しもそこそこ。気温もそこそこ。でも崩れるのでしょうね。きっと。このところ雨は降るのですが、雨に当たらないところの植木の土がカラッカラ!慌てて水をあげました。気を付けねば。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さぁ、今日も元気に!
田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

いまどうしている?
掃除してます!→ 子どもらが(笑)

Eurythmics → Bjork の流れで、iPodが奏でている。

掃除、終わったらしい。

帰って来たカミサンが「思いの外、暖かくなった」と言う。
いやいやいや、私の手は冷たい…。いったい何度なんだ?この北向きの部屋は…。

さてと、午後には雨も降る…らしいし。
ワンコの餌やりを少し早めておこうかな?
その後は、書類の手配。
動こうっと。

書類は用意したし、ワンコの餌やりも終了。
昼食も済ませた…ってことは、昼寝?昼寝??

イチをヒャクに増やすよりも、ゼロからイチを生み出す方が遥かに難しいのに、さ。
ボンクラは、それに気づかない。あゝ…。

ワンコの散歩まで、昼寝しよ。zzz

ワンコの散歩から帰宅。
雨がはらり、はらり。

17時を回ってら。

休日は、やはりゴロゴロ。
色んなこと、片付けないとな。。。

分かっちゃいるんだ、分かっちゃ。

夕食はパスタ…かな?
ソースは何にしよう??

雨は夜半から酷くなる見込み。
ワンコを玄関に退避させるべきか?

最近、薬が合わなくなって来たのか?遠方の景色がダブる。
以前も、強過ぎた時にこの症状が出ていたから、脳が受け付けなくなって来ているのかも知れず。
とは言え。
弱いと鬱状態が悪化するし…。

パスタは、納豆タラコに決定♪

最高の恋は失った時に。
最高の愛は得た時に。
きっと、ソレを感じる。

さて、夕食かな?

夕食も終わり、ワンコの餌もやったし、あとは湯に当たるまでのひと時ってな感じ。

イースのオープニング集を聴いている。

おすすめユーザーが、B'z推し一色になったのですが???

さて、湯に当たって来るぞ!

湯から上がって、ポチポチしながら炭酸中。

約束の~あの場所で~♪もう一度~感じて叶えてる♪
009、良き良き♪

54,000ツイートを超えていた。
RTほぼほぼ無しでこの数が多いのか、少ないのか?
よくもまあ呟き続けるものだと、我ながら思う。

ぐるぐる巡って、今は Deep Purple

あゝ、今宵も日付変更線が近いや。

雨は、予報よりも弱めになりそうな気配。

 


~~4月14日の呟きより