思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月6日の呟き

ん?日付変更線が行ってしまったね!

性格が、暗い。
性格が、明るい。
何と比較して?

そろそろ寝るね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
夜が白で塗られている、そんな時間。昨夜の雨も一旦止んでいるような、いないようなの静岡です。
梅雨ですねぇ…。湿度が高くて
あたまの中も黴びてしまいそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

寝ようと思えば、まだ!夢の続きを見られる時間たな…。
んーっ???
続きに期待。

んーっ。
布団の魔力が…。

雨は、降り続く。
んむ、ワンコの散歩をどうするか?
毎日の投薬だけで済ませるか?散歩も合わせて済ませるか?
んーっ???
あまり濡れるのも良くないし、う○こはして欲しいし…。
悩む。

ワンコの散歩から帰宅!
雨は、小康状態だったから、助かったよ。
雲さんありがとう!って感じです。

田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)
雨だにゃ~!!!

アプリでお得!アプリでお得!と、企業の囲い込み戦略なのだろうが、セキュリティ意識が無い!ところもあると、セブ〇Payが教えてくれたね。
自分の財産は、自分で守るのよ。やっぱりね。

趣味なら兎も角、物書きを名乗るのなら、目の前の事象から逃げちゃいけないと思いますけども…。

今日は子どもらのクリニック。
そしてドクターは、まだ来ていない。

待合室がいっぱいだ!
「今日も繁盛」っちゃ、ドクターに失礼か。

ドクター、やーい!

人の気持ちは移ろうもの。
自分の気持ちだって、一秒、また一秒と、変わり続ける。
じゃあ、
何を信じる?
何が信じられる?

ドクター、登場!

8月からの案件。
どうするかなぁ…。悩む。

覚めた心に火照った体。
冷たい体に情念の心。
どちらも、あるな。

体は動けなくとも、心は踊る。

あなたが欲しいのは、荒波乗り越える情熱?
それとも、理性のタガを外す力かな?

治療終わり。
次は薬待ち。これが長い…。

購入した中古ノートパソコン。
ただ今、三度目のWindows10インストール中。
概ね、癖は掴んだから、この回で終わる…かな?

ワンコの餌をあげて、再びセットアップへ。

今は曇りだけど、降りそうな気配。
買い物諸々出掛けているカミサン達帰ってきたら、ワンコの散歩かな?

ノートパソコンのセットアップは、概ね順調。
メーカーがサポートしないOSを入れる時は、色々問題が起きるもの。
今回は、マシな方か?

そろそろワンコの散歩の時間。。。

きーたーくー。
ちぃと、う○こが緩い。気になる…。

そろそろ夕食。
ノートパソコンのセットアップは終了。
これで数年は、ノーメンテのまま使える。もちろん!動作はいつまでも、軽いままさ。

湯に当たる前のズリズリ♪

今使っているOffice。2007版なんだよね。もうサポート期限が切れちまう。いい加減最近のを買わなきゃダメだよねぇ。出費が…。

昨日、今日と肩の凝りが酷いのは、きっとパソコンのセットアップの所為。
決して、何かが憑りついている訳では無い!きっと無い!多分無い…かも?

 


~~7月6日の呟きより