思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月16日の呟き

おはよう地球。
なんやかんやと慌ただしいままの日常からいつか脱出出来たなら、これさえも懐かしく思うのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、ぼちぼち行くか。

車に付着している花粉が凄い。
触るとザラザラ。
黄砂もあるのかな?
洗車したい。

おっひるー。

昼休みに、ちぃと家に帰って…と思っていたのだが、カミサンが出掛けたまま。
相変わらず、噛み合わない夫婦である。

今日は20℃に届かない。
でも、花粉は酷そう…。

傷はほぼほぼ落ち着いたのだが、曲がらなくなった。
この角度が限界。
ってことで、リハビリ兼ねてちょこまかと使っているのだが、なかなか…。 https://pic.twitter.com/6KnM4nfod6

あれよね?
「ガソリンのトリガー条項」を成立させたのは、旧民主党だから、そんなもの使いたくないと。
腹の何処かで探り合いが、チョロチョロ。

目が痒いし。
鼻は愚図るし。
鼻炎薬、ちゃんと服用したのにな。。。

眠いわ。

あゝブラフだ。「核」は。

メリケンの大統領が真っ当な日和見主義ならば、ロシアの「核攻撃」は口先だけで十分過ぎる効果を生む。
第三次世界大戦という言葉が飛び交っているけれど、次の大戦は地球環境が既に危険水域である以上、核を使おうが使うまいが人類の破滅と直結。
そこまで馬鹿じゃないと思うけどね。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~3月16日の呟きより