思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月18日の呟き

おはよう地球。
今朝も涼しい朝を迎えた静岡です。いやぁ、あまりにも爽やかだから、久方ぶりにワンコの早朝散歩へ出かけました。「だから何?」って感じですが、私のツイなんて日常の一コマ。思考のメモ帳。毎回「だから何?」ですものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ、昨日行き損ねたワンコの医者へ行かなきゃ。
今日は、忘れないように、早めに出るかな。

いいねしてくれた方とのやりとりとその方の呟きを下に、イメージを膨らませてから一気に書き上げているのですが、やりとりが浅い方とはどうすればいいのやら??

さて、ワンコの医者へ行こう!っと。

ワンコの医者から帰ってきた。
まだ夏バテ用の薬は続く。体重は戻っているのだが、様子見も兼ねているのだろう。まぁ、ぼちぼち治せばいいさ。

田中さ〜ん♪(定期ツイ)

さてと、お昼ご飯♪

焼き上がり待ち。

あっ、ワンコの散歩に行こう!

浮かぶ時は浮かぶし、沈む時は沈む。
天から言葉が降ってくるって?そ〜ゆ〜のは、あるのかないのか…。
はてさて、どど〜ん。
ただいま、苦戦中なり。

頭からプシュって音がするの。
だから、
おやすみ地球。


〜〜8月18日の呟きより