思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月24日の呟き

ワンコを散歩させている時、いつも漠然と思う。
「こいつ“も”、いずれ旅立つのだろう、私よりも先に。」と。
憧れと、諦めが、同居する。瞬間。

さてと、寝よ。
おやすみ地球。

こんにちは地球。
今日も晴れてますね、静岡。
なんかね、朝からバタついていまして、ワンコの散歩やら掃除やら家族のイベントやらとしていたらこの時間。もうそろそろお昼ですね~。昼食摂ったら昼寝でしょ、ワンコの診察。バタバタだ、こりゃ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も今日とて。
田中さ~~~ん♪(定期ツイ)

恋ってさ、案外、不治の病だったり!?

さて、月一で行っているワンコの病院へ行く前に、昼寝だ!

ワンコの医者。終了。
空いている時間で助かった!

#質問箱なんて使わず直接質問してこいチャレンジ
置いてみた。w

湯から上がって、タイムラインを追う。
いつもながらの、ひと時。

ヨーツベで、尾崎豊を聴いている。
初めてである。
因みに私は、リアルタイムの彼を知らない。

そういえば、民放連がAMの廃止を希望しているのだっけ?
ラジオ局が減るのは、寂しいなぁ…。

おっ!気づけば22時近く。
子どもらを寝かしつけなくては!!

Twitter
最近の仕様だと、ブラウザで表示されないツイがあるのね。
見落としていたら、ごめんなさい、です。

明日の最低気温予想が5℃。最高気温が18℃。
コートは脱いでも、マフラーすべき?

人間の体は、歳を重ねる毎に、水分を失う。
歳月の重みが、体から水を滲みだしてしまうのだろう。
だとしたら、人間は漬け物??(;'∀')

人は、デジタルのように割り切れないのに、白黒つけたがる生き物。

ボクラ ハ デアッタトキカラ スレチガッテ イタ

「信じる」って何だろうね?
あ~。
“人”に“言”う、とかいうのは、ナシね。今は…。

アス セカイ ハ カワル!

 


~~3月24日の呟きより