思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月3日の呟き

いつの間にか5万ツイートを越えている。
ほぼほぼRT無しでの数字。
多いのか、それとも少ないのか? 自分でも分からない。

なんか昨日は調子でないな?と思っていたら、叫んでなかった!

夜だからね。囁くよ。
田・中・さ・ん♪(定期ツイ)

起きて朝食済ませたら、ワンコの散歩。
その後は、書類のプリントアウト。
とりあえず、それから、それから。

魅力的な“詩”って、”師”からの“使”命と、“死”の香りが必要だったり。

さて、寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
そこそこ早く起きたのですが、なんやかんやしていたら9時を越えましたねぇ。お日様は雲に隠れ隠れて薄ぼんやり。夕方から雨の予報ですから、雲も多いのでしょう。気温は高くなるそうですが、さて??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~~~ん♪(定期ツイ)

掃除をしている。子どもらが!

今日は旧暦十二月二十九日。年の瀬ですねぇ。そして節分ですねぇ。
ちなみに月齢は28。16時前後に西の彼方に沈むのですが、お日様の光に隠されて、日中はほぼ見えないでしょうね。

梅昆布茶♪
美味美味♪

コンビニまでプリントしに行かなきゃ…。寒いし。
コンビニまでプリントしに行かなきゃ…。寒いし*2
コンビニまでプリントしに行かなきゃ…。寒いし*3
コンビニまでプリントしに行かなきゃ…。寒いし*4 ←イマココ

ワンコの餌を忘れていた!!

ワンコの散歩から帰宅。
雨は本降りじゃないが、ポツリポツリ…。

鬼は~内。
福よ~恋♪

iPhoneの低省電力モード、80%まで充電すると解除するの止めて欲しいなぁ…。

雨は人を詩人にする。

おすすめユーザーに活動停止した人ばかりでる。
ど~ゆ~アルゴリズムなのだろう?

今日、追い遣られた鬼たちは、何処へ行くのだろう?
まさに今、招かれている福は、何処から来たのか?

調律の外れた脳を、どうやって戻すのか?

目の前の「嫌な奴ら」に踊らされちゃ駄目さ。
本当の敵は、そ奴らの後ろに居るのだから。

さて、夕食♪

手巻き寿司♪
手巻き寿司♪
手巻き寿司♪
ご飯が4合で足りなかった。
小学生なのに、食うなぁ…(゚o゚;;

雨音が、眠気を誘う。
逆らう必要もなく、耐える必要も無い。
闇が手招きする方へ。
意識を、投げる。
とき…。

おやすみ地球。


~~2月3日の呟きより