思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月7日の呟き

人生が何年なら良いのか?なんて、それは人それぞれだと思うのさ。
私は、半世紀も生き延びたから十分過ぎるほど息したと思うし。
まだ息し続けるなら、何事もほどほど、ぼちぼち。
これでもね。若かりし日は、かなりギラギラしていた。
あのパワーは、何処から来ていたのだろう? やはりバカさか?

あゝ、日付変更線を跨いでいたね。

今日もまた、息してしまうのだろうな。
ワンコの居ない世界で。

Twitterアプリ。
アップデートされて、操作感がだいぶ戻ったね。

下書きに眠る真実。

おやすみね。
地球🌏

おはよう地球。
今日も晴れてます静岡は。近所からは体操の曲が聴こえてくる時間。今朝の冷え込みは10℃くらい。結構寒く感じるのですけれど、体操している方々はそうでもないのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、出かける準備。

かーいーしゃー。
今日は一つ、書類を作る!
と決めた。

作ろうと思っていたら、別の書類を頼まれた。
そこそこ手間が掛かりそうな気配。

おっひるー。

明日、早退してクリニックへ行くか?
明後日、休みの日に行くか?
んーっ??

そろそろ、午後の部。

田中さーーん😻(定期ツイ)
今日も、のほほーん、ですってよ!

帰宅して、まぁ色々。
昨日風邪でダウンしていた我が子。今日は、もう!回復している。
体力があるから回復が早いのか?ないからダウンしたのか?はて??

湯から上がってポチポチ、あーっポチポチ♪

Twitterアプリ。
ちったあ直ったか、と思いきや。やっぱり引っかかる。イライラ…。

うたた寝していた…。
しかし、とてつもなく眠い!
眠い!のに、何故?ポチポチしているのだろう??

寝よう!
おやすみ地球🌝

忘れないうちに…。
ヒトが自ら生み出したAIに可能性を見出すように。
神もヒトに可能性を見出しているのだろうか?
こんなにも愚かなヒトを?!

ねっっっっっっむ!!!!!🛌

 


~~11月7日の呟きより