思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月3日の呟き

短時間でフォロワーが増えたり減ったりしている。
システムの問題かしらん?

あゝ、いつの間にか日付変更線を越えていたね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も晴れている静岡です。てっきり今日から雨予報だと思っていたのですが、天気予報を見る欄を間違えていました。だから、晴れてなんかラッキー!ってな感じ。それにしても今週末の25号はどうなるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
最近、形式が変わったのか、イスの並びが違うのだよ。
なんか戸惑う。

田中さーん♪(定期ツイ)

駅。今日も陽射しが眩しい。
そして人は、目の前をギリギリで通り過ぎると言うね。
何でかね、この間合いの取り方は。なんか違和感。

新幹線。定刻通り。
いつもの日常、いつも通りの日々。いつもの顔触れ。
で、さ。
「いつも」って、何?

そんなことなんか御構い無しに、今日も肉塊を運ぶ弾丸列車。

ワンコは何故、哲学するのでしょうね?

そろそろ西部の駅かな?

ちょっと、資料を渡さないと。

今日も、帰りが遅くなりそう。
明日は昨日の分と合わせ、早く帰れる…かも??

普遍って、あるのかね?

そろそろ出掛ける時間。。。のばす。

ただ今、時間調整中。

ひかーりー。
今日は30分の貸し。
金曜日、相殺してもらえるようだ。
3時間は溜まっているから、かなり早い帰れそうだ。

しかし、その前に明日のプロジェクトだ。エンドユーザー様先でトラブル発生。しかも一昨日から。
救援要請が遅いよ。
ユーザー様、怒るよ。こんな対応じゃ…。

現地入り、早く出来ないのかよー。ブーブー!

と、言うわけで、明日は中部。

エンジニア2回も派遣した後の現場、嫌だなぁ…。

バッスー停。
吹きさらしで肌寒い。

この時間は1分単位で刻むのね、バスの発車時刻。

今日も揺られてますし。

明日って、雨だっけか?

明日は昨日の風が吹くのか知らん?

勘、冴えるかなぁ。。。

錆びているからね、脳みそ。
やーね。歳の所為にしとくわ。


〜〜10月3日の呟きより