思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月9日の呟き

おはよう地球。
今朝も燦々とした陽射しの静岡です。家の中ですが、でっかい蜘蛛がでやがりまして、朝からドタバタ。しかも蜘蛛だけに雲隠れ?サブ…。ってな感じなのですよ。どこへ行ったのかなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は中部なのに、東部へ行くつもりになっていた。
バス停への道のりが違うのに!だ。
途中で気づいてよかった。

明日は西部。しかも早出。

おーっ、珍しくバスが順調に進んでいる。

拠点へ着いたら、日曜の結果を聞かないと。

ふと思う。
霧は優しいのか?と。
霞は愁うのか?と。
澄み渡った空は、誰かの心?

前のバスに追いついたね。

田中さーん♪(定期ツイ)

このまま順調に行けば、今までの最短記録。
帰りはどうだろう?

秋の、かすかに夏の香りを漂わせる、空の匂い。
冬に向かうそれは、何故か美しく、何処か儚い。

そろそろ降車ーっ。

待機部屋、暑っ!
直射日光がキツイ!

営業さんが来ない。

日曜のトラブル解決方法を確認した。
どーも、こちらの手配した業者の設定ミスのようだ。この先も同じ問題がありそうな予感。
地雷、埋めまくっているのじゃなかろうか?
あー、ヤダヤダ。

昼寝しよう!

そろそろ降車。

眠い。
寝よう。
明日は早い。
おやすみ地球。


〜〜10月9日の呟きより