思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月12日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
昨日からの雨が降り続く静岡です。いやぁ結構な降りっぷりですねぇ。出勤、通学、大変そう…。日中の最高気温は静岡では暖かいらしいのですが、他のところはそうでもない予報。どうなるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

いやぁ、バスが混んでた!道も混んでいた!
しかし、新幹線には間に合った。これはこれでよし。

荷物を席に置いて座っているオッサンに、「空いてますか?」と聞いているのにシカトだよ。。。
負けないもんねー。←大人気ない。

今日って、水曜日だよね?

車内販売で購入する人を、久しぶりに見かけている。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

そろそろ降車駅か知らん?

珈琲が終わった。

んーっ。
営業さんが、まだ出ない模様。
暇だ。

バタバタバタバタ…。昼休みって、何でしょうね?(^_^;)
珈琲だけは飲んでやる!

年末年始の有給申請。
なんか今ひとつ釈然としないが、欠勤扱いも困るしなぁ…。

新幹線ホーム。
吹きっさらしで寒い!
朝より寒く感じるのは、昼の暖かさにさらされたから?

あっ、誤字ってる。
有休だ。

コートを着たまま車内へ。脱いだところで二駅。なれど、暖かさに慣れてしまうから、外が余計に寒く感じるのだろうな。

健全って、何だろうね?

物事を二択で考えた時点で、考えることを放棄したようなもの、かな?

鈍い腹痛が続いている。緩くなったりきつくなったり。
なんだろう?

圧迫するのが、キツイのか知らん?

緩めていても、痛い時もある。
きっと、手前勝手な自己診断は危険な奴だな。

さてと、降車準備。

微かな期待さえ覆されるのが、現実の重みなのだろうな。

おやすみ地球りら

りら?


12月12日の呟きより