思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月11日の呟き

逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!!
逃げちゃダメだ!!!
何から?
誰から?
何処から?
考えるだけ、
無駄、無駄、ムダァァァと、コダマする。

さて、そろそろお暇しますわ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨日の雨は何処まで去ったのか?今は、すっかり晴れてます静岡。
私はと言えば、先月話をした会社からの連絡待ちなのですが、ちょっと待ち過ぎ?体も脳も鈍りそう。連絡とろうかな?ってな感じ。でもゆるゆるも捨て難く、と贅沢なことを…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、通学時間も落ち着いた頃合い。
子どもさんが居るとね、ワンコもはしゃぐから散歩が難儀なのよ。
ってことで、今から散歩ミッション発動です。

ワンコの散歩中は陽射しがあったものの、曇ってきましたね。
気温も予想ほど上がらず…。なんか肌寒い。

今ですか?
残酷な天使のテーゼを聴いております、です。

さぁ今日は今日です、昨日とは違います。
けれど、叫びますよ!アタシャ
田中さ~~~~~~~~ん♪(定期ツイ)

外は13℃台。
冬の名残は続いている??
肌寒い、というよりも!寒い!!

あっ!
ワンコに餌やらなきゃ!

お昼寝♪お昼寝♪

書類は来週だろうな。大手だからな。手続きは緩慢。

ワンコの散歩、今行くと、天敵だらけだろう。
ずらすか。。。

さてと、そろそろワンコの散歩へ行こうかな。

そろそろ夕食かな?

湯に当たる前のひと時をツイッタに費やす。
贅沢度とるか、無駄と考えるか?

湯から上がって、拭き拭きと皿を吹き上げ。
今は、パソ子に向かてポチポチ。

矢野顕子を聴いている。
そこのアイロンに告ぐ♪

そういや、1日に問い合わせた会社。やっと連絡あったのだよ。電話で。
問い合わせてから10日余り…。手紙のようなレスポンス。

 


~~4月11日の呟きより