思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月30日の呟き

「正義」を振り翳すなら、その力の大きさに、己が飲み込まれないようにしなきゃな。

#10年前の自分に言っても信じて貰えないことを言う見た人もやる
今が「底」だって?
ドンって音は、聞いてないだろう?
まだまだ落ちるのよ。そ~なのよ。
覚悟しぃ!(笑)

もう、とっくに日付変更線を越えてたね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
先程まで曇っていたのですが、今は雲間から陽射しの出ている?静岡です。天気予報だと、明日は午後から雨だとか?!此方はカラッカラですからねー。潤いが欲しいところですが、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

新幹線ーっ。
荷物で席を占有している乗客を見るたび、わざわざ!「空いていますか?」と声を掛ける。
嫌そうに荷物を退ける乗客、済まなさそうに退ける乗客、さも今!気づいたかのように退ける乗客。無視する輩と様々。
マナーって、なんだろうね?

ひかりだと一駅だから、コートを脱がずにいるのだが、やはり、ちと熱い。
かと言って、脱ぎ着は面倒。
20分間は、微妙過ぎる。

おっと!降車準備。

拠点である。
今日はきっと、一日待機だろう。
そんな気がする。

ただ今、珈琲ブレイク中。

うーーーーーっ。
思考、ぐるぐる中。

あーっ!もうもうっ!
今日も叫ぶぞ!

田中さーーーん♪(定期ツイ)

会議が終わらない。←ワタシハ何シテル??

珈琲ブレイク中。←ずっとやろ!w

新幹線ーの中。
隣は飯を食う人ぞ。w

明日は中部。間違えて西部に行かない様、気をつけないと…。

移動距離は多いものの、基本、暇な一日であった。
明日は、明日の風が吹くかな?

さて、降車準備。

バッスー。
混み具合は、並ってところ。

湯から上がって一息。
そしてタイムマシンに乗る!

生き辛さって、息し辛さ。かもね。

 


~~1月30日の呟きより