思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

痛々勤々

バッスー。
休日だと言うのに、結構乗ってますね。

在来線ホーム。人はまばら。休日って感じ。
バッスーだけですね。多目だったのは。
新幹線はどうか知らん?

休日なのに?サラリマンがちらほら。
目的地が同じ…とか???(-。-;
皆さま、痛勤、御苦労様です。

しっんかっんせっんホーーーム。
始発のこだまがありますね。
現地着、ギリ間に合うけれど、初日からギリギリは不味かろう。
…という事で、ひかり待ち。

ちらほら見えるサラリマン。
きっと目的地が同じ人が居るな。
きっとな。

おいおいっ、予想より乗ってますね。9割くらい席が埋まってますし。
流石にサラリマン比率は少ないけれども…。

そういや、三連休の終わりじゃない?今日は。
帰りの電車、観光客比率高そう!?(-。-;

ふっじーーーっさんは見えないわよ。低ーーい雲が垂れ込めてますもの。

しっんよっこはっまーっ、目前

横浜の方が、雲は少ないわね。
青空がチラホラ。

此処は魔界の入り口…かな?

次は、しっながっわ。しっながっわ!

ツイッタ。
位置情報切ってあるのに、居る場所呟いてちゃ意味ない…とか?σ^_^;

たっまがっわ、たっまがっわ♪

しっながっわ、しっながっわー♪

たっまちっ、たっまちっ♪

モッノレーーール!

おっと、移動しなきゃ…。

帰りは、立ってでも早めに帰るか?
それとも、座って30分遅く着くか、微妙…。

しっんかっんせっんホーム!
混んでます!!!!!!!!

まだ乗車開始前なのだが、間合いを詰められてます。
人酔いしそう…。

しっんかっんせっん。座れたよ。先週ほどじゃないけれど、混んでますねーっ。
ほぼ満席です。

うーぬぬぬぬ、メシテロですなぁ…。

新幹線。
とぉーーーーっても!混雑している時間帯で、3分前くらいにホームに着いたところで、自由席に座れる訳無かろうが。
まして子連れなら、余裕をもって行動して欲しいなぁ…。
せめて15分前だね。それでギリギリ。

あーたーみーっ。

新幹線、遅れてますねーっ。
在来線乗り換え、間に合わないかも?
乗れないと、家に着く時刻が30分は遅くなるのよ。
地方民のサダメってやつですか?

車両を移動して乗り換え時間を短縮したいところだけど、通路に旅行客が溢れているからなぁ…。
よし!試しに移動してみるか?と、目的車両を見たが、人の壁で見えん!
無理だ。きっと無理…。

ホームダッシュで、間に合うのか?

いいや、いけるところまで、移動しよう。
またね、タイムライン。

移動終了!
とりあえず、目的の車両まで到達。
あとは、乗り換え。

よぉし!乗り換えミッション1終了。次は2だ!

次は、バス停まで走るのだ!
走らないと、間に合わないのだ!σ^_^;

何という、繋ぎの悪さ。(°▽°)

そういや、在来線はガラガラですね。
休日の夜なんて、こんなものかな?

ゼハゼハ、ゼハゼハ、ゼハゼハ、ゼハゼハ。。。
間に合ったー!バッスー!

心臓、バックン!バックン!してますねーっ。

バッスー。
だいたい、さ。
30分に1本なのだから、もう少しJR寄りでも、いいと思いますの。
色んなしがらみ、あるとは思うけどさ。

おっと、降車停が近い。
またね、タイムライン。

 


~~9月23日の呟きより