思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

痛勤、、、

バッスー待ち。
現地着は2時間以上あと…。
行くぜ!魔界。

電車、混んでいるのだろうね。平日だものね。
でも、魔界と比べれば、遥か!にマシなの混雑だけは!
しかしマナーが、ねぇ???

魔界も色々とマナー的にどうなの?と思うけれど、地元のそれは斜め上を行く!w

バッスー。エアコンの所為?それとも日陰にあった?ってくらい、キンキンに冷えてます。
もーね。キンキン(°▽°)

今日もひかりは座れるか?
2時間以上もかかるのだもの。座って行きたいよ。←軟弱?

どーやらエアコンですね。このキンキンの冷え具合は。
吹き出し口から、風出てました!

陽射し眩しー!
でも暖かーい。と言ってしまうくらい冷えました。バッスー。

昨日より少しだけホーム上の人が少ないのは、きっと、少しだけ早いから、だよな?
痛勤時間なんて、毎日、だいたい一緒だものね。

しっんかっんせっんホーーーム!
広いのよ!基本。
そんなに混んでいないのに、やたらと間合いを詰めて来るのよ。後ろの待ち客。その間40か50cm。どー思う?
これって、車だったら、煽り運転よね???
かと思えば、2m以上も間隔を空ける者も居るし…。
訳わからんorz...

ひーかーりー。
今日も弾丸列車は突き進む。

さっきの間合いのつぶやき。
結局ね。0cmまで詰められましてん。
割と空いたホームで、前に並んだ人にひっつく!ひっつく!
荷物狙い?それともスリ?
なんにせよ、怖いわ。

湯河原を越えた模様。
つまり!
かっながわ、かっながわ!

あっつぎ、あっつぎ!

しっんよっこはっまー。
割と、降りるのよね。
結構、乗るのよね。

次は、しっながっわ、しっながっわ!

しっんかっんせっん!
今日も混んでるわよー♪

この混み具合だと、品川組、ほぼほぼ自由席は無理よ。
駆け込み乗車も怪しい…。

しっながっわ、しっながっわ!

しっんよっこはっまー!
乗って来ますねーっ。
しっんよっこはっま。
何処まで行くのかしらね?

デッキだけじゃなく、通路に乗客が溢れてます。

おっだわっら!おっだわっら!
旅行者も居るけれど、きっと目的地は熱海よね?

のっぞみ、のっぞみ!
あっ!と言う間に通過ですね。のっぞみ!

あったみ、あったみ!
思ったより降りないわね。
あったみ。

みっしま、みっしま!

打ち合わせ先を出てから、そろそろ1時間半。半分か…。

あらん?割と降りるのね。

いかん!眠い。
此処で寝たら、地元で起きれる自信が全くない。

あと1時間くらいかな?家へ辿り着くのは…。

寝っみーっ!!
しっんかっんせっんはもっても、在来線が怪しいわ。

あっらー♪
在来線ホーム、混んでるわ!!

今日って、木曜よね?
それにしちゃ、多いし。

バッスー待ち!
この時間のダイヤは、どうか知らん?

別方向行きは、時刻通り。
さて?

ちと、遅れているわね。
バッスー。
まっ、此処まで来れば、あとは何とか…。

あっらー!えらく旧式。
まだ走っていたのね!?
お陰で揺れる!揺れる!
流石にこの揺れじゃ、眠れない…気がする。

おっ?
そろそろ降車…。

 


~~9月26日の呟きより