思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月13日の呟き

寝なきゃ…zzz

おはよう地球。
毎朝、毎朝、布団の誘惑に負け、起きる予定時刻を越えてのドタバタ祭り。布団の誘惑は強い!!
あと数分。あと1分!が命取りですな…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さぁ今日も行くぞー!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

新幹線ーっ。
今朝は混んでるね。
何だろう、日によって違う混み具合ってのは。
痛勤客が一定数いて、プラス観光客の、観光客分が多いのか知らん?

朝からネットの調子がイマイチ。
不思議なのは、家じゃWi-Fi、外は4G回線。
共通点は共にSB。
なにかあったのか知らん?

ぼちぼち降車準備。

拠点である。
今日もほぼ一日、待機だろう。
何かあれば出動だが、何もないのが一番さ。

目の痒さが、花粉の季節を知らせている。
春は此処まで。

花粉舞い、空が黄色がかって見える、そんな季節の到来。

珈琲ブレイク終了。
今日も、何も起こらない…予感。
言語の学習でもしていましょう。

何だっけ?
調べ物をしようとしたのだが、何を調べるか、ど忘れ!
何だっけ?
何だっけ?
何だったっけ?(゚o゚;;

昼寝してたから、昼休み中にコンビニへ行き損ねた。
どうすっかな…。
待機中とは言え業務時間。
しかし、暇なのは事実。
あとで、そろりそろり行く…とか?

言語の本を探してネットの海をザブザブ…。
ホントは本屋で見るのが一番何だけどね。もう数年来行ってないや、、、

他所様の書評は参考にするけれど、当てにはしない。
そんなものでしょう?

今日も出番のないまま終わるな。
今月はこんな感じか知らん?
せっかく、だ。
自己学習月間にしよう。

若かりし頃、理解し切れなかった事が、妙にストンと落ちるこの頃。
年輪って、伊達じゃないのだな。

あと20分ですねー。
各拠点から、何の問い合わせもない。平和な仕事なの。とっても。

お片付け♪
お片付け♪
お片付け♪

#昭和生まれっぽい発言をしろ
こちらヒューストン

「ブロックされているため、…ツイートの表示はできません。」
何処か不愉快。ヘン!!

フラットになりつつある思考。

Pythonって、どうなのか知らん?
Cよりは、遥かに簡単なのだろうけれど…。

人は何故、過去を抉るのか?

おいで、闇の子。

どーでもいいが、iTunesの更新が終わらないのだが!が!が!
たかだか266MBのアプリなのに!

やっと終わった。

愛って、一人だけに注ぐもの?
注がれてこそ、愛は輝く。気がする。

おやすみ地球。

 


~~2月13日の呟きより