思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月15日の呟き

あゝ、早く寝ようと思っていたのに、またしても午前様。
何をしているのだ?←ジブン

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は冷え込みましたが、陽射しは眩しい季節。もう春なのですねぇ。花粉も本番ですし、早く通り過ぎないか知らん?←花粉。
も~ね。春先は毎日のことですけど、目も鼻も酷いし集中力が途切れますの!←イツモダ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備。

空気が冷たい!
それでも、陽射しが当たっている部分は、光の力強さを感じる。
春は光からか?
それとも、鼻からか?

さて、今日のプロジェクトは、どんな塩梅だろうか?

よっしゃ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

拠点である。
中部は電波状態が良くない。
たまに3G、時折、圏外だ。
電波難民って感じ…。

それにしても、今日の電波状態は悪過ぎ。
やたらと3Gに切り替わる。

9時を回ったね。
さて、自習、自習。

マニュアルが足らない!
時間があるからと、油断していた。
この土日で揃えよう。

それにしても、4月からの目処が立っていないのだが…。
契約延長なのか、別契約なのか、それとも一旦終了なのか…。
はて??

ぐるぐるぐる。
考えがループ中。

寝れる寝れる!←ダメじゃん(・・;)

あと一時間ちょい。
今週も、ほぼほぼヒマだったな。
明日は充電が上手くいかなくなった、iPhone4sの修理さ。

17時回っている!

カミサンが風邪ダウンして、バタバタ…。

 


~~3月15日の呟きより