思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月3日の呟き

おはよう地球。
今日も陽射したっぷりの静岡です。いやはや、何ですかね。毎朝5時40分に目覚ましをセットしているのですが、実際に起きるのは6時過ぎ…。無駄な時間なのかそれとも必要なのか?はてさて??まっ、余裕があるから良いっちゃ良いのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

何故だろう?
片付けをすればするほど、部屋が散らかる。
何故なのだろう??

今日も、平和でありますよ~に。

さてっと、行くか!

おっひるーーー寝😴

片付けが終わらない。
ひっくり返しては、あちこちへ移動させているものだから、元の状態の3倍の面積が、片付け物で溢れかえっている。
物に、占領されつつある部屋。
物に、潰されそうになる、心。

ちなみに、あまりにも片付けが進まないものだから、カミサンがプチパニックに陥った...orz

小ぶりの段ボールにして、20箱くらいは捨ててしまいたい。
10年前に活動した痕跡なんて、今更、なんの役に立とう?


~~4月3日の呟きより