思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月1日の呟き

おはよう地球。
今朝は…曇りの静岡です。4月。新年度ですねぇ。はぁ…。杉と檜の花粉の季節は、あと一か月くらいか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitter
操作方法を見直してほしいな。
ミュートやブロックをする機能は、明確に他の場所へ移して欲しい。

さて、そろりそろりと…。

恒例のアップデート待ち。
終わらないことには、何も進まず。

ファボ切れた。
お昼かー!

ちと調子の悪くなり始めたテレビを、あーだこーだと3時間。
やっと簡単な暫定復旧方法を見つけ出し、カミサンに伝授。
ふひぃ…。

テレビの明滅現象。
どうやら、外部の光に影響されている。
設定だけじゃ防ぎきれないようだから、使わない部品を外すか塞ぐか。日曜日までに考えておく。

なんか、去年もそうだったんだが、ずーっと何かを直すかいじるか?

寝よ。
おやすみ地球🌏🌏。


~~4月1日の呟きより