思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月19日の呟き

あ~!日付変更線を越えてしまったね。

さてっと。
おやすみ地球。

おはよう地球。
バタバタバタバタ。今朝は晴れてますよ~静岡。ドタドタドタドタ。なんか、小学校の行事で慌ただしくて。パタパタパタパタ。余りのドタバタに目薬を眼鏡にしている始末…orz こういう時ほど、落ち着け!ジブン
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今朝も元気に!
田中さ~~~ん♪(定期ツイ)

座る仕草一つで、ガサツに感じるものよ。オネエサン。

立ち振る舞いって、大事よね。
座っていても、大事だね。

寛ぐ時は、一人だけの空間で良いと思いますの。
あとの時間は、絶妙な緊張感で自分を律する。
それで由、かな?

おーっ!
やっと富士山が見えた。
山頂は曇りですね。

闘う君の歌をーっ、戦わない奴等が笑うだろうーっ、ファイト♪

田子の浦ゆ うち出でてみれば 真白にそ 富士の高嶺に 雪は降りける」って、何月頃に詠んだのかな?
山頂の雪は既にまばら。「真白」とは言い難し。

静岡の人って、皆が皆じゃ無いと思うけれど、、、
富士山への感動って、薄いわよね。

昨日は西伊豆
今日は東伊豆。
そのうち最南端まで行くのか?も??

伊豆は、さ。
高速道路を作っている最中で、ところどころ開通してて、ところどころ有料区間と無料区間があってね。
カーナビが追従仕切らないの。
もー、迷子になりそう…(・・;)

今日も花粉は、バンバンバン!

そろそろ目的地。
降車準備。

拠点ーっ。
さて、今日は何時に出るのかな?

コートのインナーは外してあるが、コート自体を着なくなるのは、何度くらいからだっけ???

明日の最高気温予想は、20℃だとか?!
日中、コートの出番は無いだろうが、朝、夕はどーする??

よい一日って、なんでも無い平穏な日のことよ、ね?

私のアカウント。
ミュートしているフォロワーさん、すっごく多そう。
まぁ、いいのだけども。

ブロックって、さ。
「嫌!近づくな!来るなー!」と怒鳴り、喚き散らして、シャッター閉めるイメージなのですが…。
なんか、下品よね?!

そういえば、昨日行った西伊豆方面。
ソフトバンクの電波、弱いのね。4Gは、ほぼ壊滅。

営業さん、まだか知らん?

拠点である。
今日は、お客様先で謎の現象に出くわした。
とりあえず、問題の切り分けは終了。此方での対処は不可。残念ながら手も足も出ないまま、暫定的な解決策のみ提示して来た。
ちぃと、不完全燃焼である。

眠い。
とても、眠い。
昼寝していないからだろう。
意識が何度か落ちる。

湯から上がって、ポチポチ。

しかし、、、今日のトラブル原因は何なのだろう?
ハードウェア上は通信している、つまり正常動作なのに、ソフトウェア上は通信していない現象。対策、あるのか知らん??

う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛。
調べ物が、調べ物が、調べ物が…。
眠い…。

 


~~3月19日の呟きより