思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月16日の呟き

こんにちは地球。
どんよりした雲に覆われた静岡です。今朝は少し寝坊しまして、ワンコの散歩やら片付けモノをしていたらこの時間。時の流れはあっ!と言う間ですね。
こんな時ほど、一服です。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おすすめユーザーの頁を開くと「…さんはまだツイートしていません」と表示されるのだが、何を根拠におすすめにしているのか、小一時間問いたい。

確定申告の準備をしなきゃなぁ…。

狂気って隠すものでしょ?違うのかな??

右目の乱視度合いが進んで、ただただ違和感。
またメガネの度数を替えなきゃ。

救いって、重要ですか?

さて、書類、書類!

書類作成終了~!

さて、出掛けるまで昼寝しておこう。

今日もおネムさ。
田中さん♪(定期ツイ)

起きた。

子どものクリニック。
来る道中も混んでいたが、クリニックも混んでる!
世の中の人は、そんなにも出掛けたがるものなの?

このところ車で移動する時は、殆ど助手席だったから、運転席からの視界に違和感を覚える。

なんかね。
夕食終えると眠くなってしまうのよ。この頃。
歳かなぁ…。

くしゃみって、一番、人間臭いと思うのさ。

 


~~2月16日の呟きより