思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月21日の呟き

あれ?日付変更線を越えてら。
でも、タイムラインは賑やか。
夜更かしさんどもめ!

さてっと、そろそろ離脱しようっと。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は、荒れてますねぇ静岡。大雨警報も出てますし、昼頃まで解除されないのでしょうね。関東にも徐々に影響が出ているのかな?各地の皆さん、いろいろ気をつけて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

アプリでも、PCのブラウザでも、取りこぼしているツイが多いな。
表示させるのに、一苦労。
ちゃんと直して欲しいね。→ ツイッター

田中さーーーーん♪(定期ツイ)
此方は大雨の真下です。
気持ちのいい降りっぷりですよー!

ゴロゴロ中…。

雨のピークは去ったのだろうけれど、まだまだ降りが凄い!

雨はお昼過ぎには止むらしい。
ワンコも散歩へ行きたくて、うずうずしているだろう。

書類を一件。
メールを一件。
連絡を一件。
しなきゃならない。
それが出来ないほど、今日の精神状態は良くない。
簡単なことなのに、簡単じゃないのよ。それが鬱。これが鬱。

あゞあゞあゞあゞあゞ!

急募!!
やる気スイッチ。

昼食を終えた。
ワンコの餌やりと散歩は、雨が止んでからにしよう。
あと小一時間、かな?
それまで、休む。

インスタ、また情報漏洩したみたいね。
やってないから、どーでもいいのだけど。

やっと止んだようだね、雨。
さってっと!
ワンコの餌と散歩の時間だ!

ワンコの散歩ミッション終了!
流石に半日以上雨で動かなかった事もあるのか、餌は殆ど食わず仕舞い。
まっ、しゃあないね。

帰宅後、何の気なしに雨雲レーダーを見たら、まだパラパラ来るのね、雨。
珍しく!降られずに済んだから、オーケー。

定番のゴロゴロ中。
ちと気になる仕事の案件を見つけたが、これも、ね。気合いを入れないと、動けない。
気合いが欲しい。
もしくは、心を動かせるテコ。

あとでメールの件を電話で確認しよう。メールだと細かなニュアンスが分からないのよね。

確認が出来れば、書類をどうするか?決められる。
一つ一つ、片付けるのさ。
一つ一つ。

あれ?
連絡をしなきゃいけない筈なのだが、何処へしなきゃいけないのか?記憶が飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、回るーっ♪マジデ

やる気スイッチ入ると、一気に躁状態になるな…。

とりあえず、電話とWEB応募は済ませた。
書類は、確認中。
これでいい筈。

よし。WEBで問い合わせたところとは連絡が取れた。
あとは士業の人からの回答待ち。それを待ってから書類作成だな。

士業の方と連絡とれた!
確認して良かったよ。危うく書類手続きの手順を間違えるところだった。
思い込みって、危うい。。。

入切ると、入切過ぎると、息が続かないのよね。
誤字ではない。→ 入切る

薄日が射している。といっても、もう夕刻。逢魔が時

書類作成した。
ついでに今までの書類の間違いを見つけてしまった。やっちまった感あり...orz

まぁ、過ぎたことさ。
明日、印刷して、郵送してしまおう。

そろそろ夕食♪

湯に当たる前のズリズリ。

さて、湯に当たって来るか!

湯から上がって、炭酸を飲みつつ。
ポチポチ。

emotional の意味って、感情的ってことだよね?
エモい。
エモい。
エモい。
…わからん。うまく消化できん。
感情を表現する言葉を、脳で考えること自体間違い?とか。

「さよなら」を「おなら」と読み違えるくらい、視力が低下している。

「強い心」なんかより、「しなやかな心」になってね。

 


~~5月21日の呟きより