思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月8日の呟き

やや!日付変更線が!が!が!

日付変わりましてん。

さてと、愛八の充電も終わったし。
PCから離れますよん。

お釈迦様の手のひらに転がされているとして、その理由はなんだい?

湿度高過ぎ!
除湿機稼働!

ベープマットも点けたし、これで寝れますね。
って事で。
おやすみ地球。

おはよう地球。
朝方霧雨が降っていましたが、今は薄日の射している静岡です。いやぁ蒸しますね。昨日の雨の影響が出てますね。日中の最高気温も真夏日予想が出てますし、熱中症には気をつけないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は子どもらのクリニック。
混んでいるのかな?

さて、出掛ける準備。

クリニック、ガラガラ!
この後だよ。問題は…。

空いているから、予約より早く進んでますねー。

診察終了。
あとは薬待ち。
今日はドクターも早く来たし、すごく順調。

朝目覚める。生きている実感は、、、そんなにない。
夢と現の隙間から這い出る瞬間って、こんなものだろう。
もっとも、日中とて生きている実感に乏しいのは、御約束。

ワンコの食欲が無い。
食あたりではなさそうだから、急な気候の変化が原因だろう。
とりあえず、様子見。

扇風機が唸りを上げている。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
こちらは晴れましたー!!

子どもの宿題?でジャガイモの皮むきに付き合っていた。
一個剥き終わるのに、凡そ30分。長い...orz

手付かずの書類と郵便物が1通ずつ。
いい加減、書類だけは片付けないと。週明けには提出だもの。

あゝ!そう言えば健康診断もあるのだっけ。
問診表書き込まないと…。どうせメタボだけどな!w

体の脂肪は取れ難い。
汚れた思い出は洗い難い。

そろそろ夕食の時間。

湯から上がり、食洗器の皿を吹き上げ、そして炭酸。
定番である。

別れても好き。
別れても恋する。
別れても愛してる。
別れたから哀している。
別れなかったら、何してる?

心の豊かさはお金じゃ買えない…ハズなんだけど。
お金が無いと心が貧しくなるのも事実で。
矢張り、お金は魔物なんだろうな。

あなたの「恋」は「恋」ですか?
あなたの「愛」は「愛」ですか?
あなたの「生」は「生」ですか?
あなたの「詩」は「詩」ですか?

日付変更線が其処まで!

 


~~6月8日の呟きより