思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月14日の呟き

神は、反抗的な人間どもより、従順な猿を餌付けするのか?
人は、氾濫するデバイスより、人工知能に純潔を求めるか?

偽善は悪と言い切るのなら、悪の定義を教えてよ。

あゝ、寝なきゃ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
燦々とした陽射しと、バンバンと舞う花粉の静岡です。喉も痛いし風邪も引いているのか?花粉症用の薬じゃ鼻水が止まりません。この時期の風邪って、花粉症の症状なのか違うのか分かりませんね。なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~ん♪(定期ツイ)

拠点である。
午前中の予定が、なんと!あるのだ!!
今週はずっと待機かと思っていたから、ちと嬉しい。

蒸しパンって、カロリー高いのね!!!

ねーむー。。。

お客様先で少々のトラブルがあったものの、今日も無事終了。
ほどほどの達成感、あり。

撤収準備!

バッスー待ち。

湯から上がってごにょごにょ。

あっ!日付変更線の足音が…。

 


~~3月14日の呟きより