思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月21日の呟き

あゝ、日付変更線の残り香が…。

さて、寝ますか!
ってことで。
おやすみ地球。

おはよう地球。
近所の空き地からラジオ体操の曲。あゝまだ曇りなのだね。と感じる瞬間。今日の予報は雨模様らしい静岡ですが、さて?
件の風邪、抜けません。喉はガラガラ、今日もポルコロッソです。
この時期だからなのか?それとも歳の所為か?はて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨ですねぇ。
ただ今、Google Photoと格闘中。
なんでiPadだと動かんのだ!!

やっと直った。
機能制限が影響しているとは!
…と思ったら、今度はiTunesと同期がとれないエラーだよ。
まったく!デバイスってやつぁ…。

よし!iTunes復旧!
Google Photoとの同期もOKさ。

今日は“木曜日”じゃん!
てっきり、“土曜日”かと思ってたよ。
明日は仕事かぁ…。

さぁ!今日も今日とて。
田中さーーーん♪(定期ツイ)

雨、雨、降れ、降れ♪
さて、このフレーズは、どの曲でしょう?

お昼ゆえ、恒例のお昼寝ターイム。

ワンコの散歩から帰宅~♪
雨は止んだと高を括っていたら、パラパラパラと小雨が!
狙い定めていたのでしょうね?雨ワンコと雨男が来ることを!

それにしても、湿度が高くて蒸すね。

さて、そろそろ夕食か知らん?

雨上がりの夜空に、ぽっかりとしたお月さんが、とても妖しい…。
さて、湯に当たって来ようッと。

湯から上がって、炭酸中。
ちょっと冷やし足りなかったが、まぁいいさ。

あゝ、春分だっけか。
季節は、本格的な春。
頭の中は、いつも春?

#このタグを見た人は理想の生き方を語れ
なんにもない♪
なんにもない♪
まったくなんにもない♪

世界の中心は、いつもキミだった。

弱さを知っているから、強い?
それじゃぁ。
強さを知る者は、みな弱い?

あなたがいない せかいなんて きっと つまらない

「普通」は、幻想。
「みんな」は、空想。

月明かりに照らされると、人は本心を明かしてしまうのかな?

日に寺で時。
言に寺で詩。
心に寺で恃。

何故、寺なのだろう?

 


~~3月21日の呟きより