思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月15日の呟き

あっ日付変更線!

そろそろ寝るかな。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の雨もすっかり上がった静岡です。日中の気温予想は22℃!5月中旬並みですって!こうも乱高下すると、体の調子が狂いますね。風邪っ気も抜けないし、体調管理気をつけましょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さぁ今日も元気!に。
田中さ~~~~~~~~ん♪(定期ツイ)

今朝は Stevie Ray Vaughan の Scuttle Buttin' でスタート

9時を越えると、TLも静かだね。
…そりゃそうだわな。労働している方、多いものね。

派遣元から、書類が届かない。
ゆえ、公共事業所諸々、手続きに行けない。

探し物は見つからないし、UPSは警告音出しやがるし。。。なんてこったい!ってな感じである。
それにしても、何処へやったんだ?? ←ジブン

無い!無いモノは無い!
何故だぁぁぁぁぁぁ!!

昼食を終え、ワンコの餌やりも終了。
あとは昼寝と行きたいところだが、探し物が…。

諸費用、高っ!

そろそろワンコの散歩。

ワンコの散歩へ行こう!
春を、腹一杯吸うさ。

ワンコの散歩終了。
そしてポチポチ。

RCサクセションの Love Me Tender を奏でている。iPodが!

士業の方を選ぶ基準って何?
経歴?
料金?
人柄…は、会ってからじゃないと分からないな。

書類、書類、書類、書類!
世の中、書類だらけ!!

もやもや…。
原因は分かっている。
解決方法は、自分次第。
動くのは、今だ!
動くのは、今だ!
動くのは、今だ!
今、なのだが、動きが鈍い。
分かっちゃいるのに、体がついて来ない。
あゝ、鬱か…。鬱だな。

音楽で気分高揚させるのも、限界があるな…。

もう18時??
明るくなったねー。

電話一本、なんだけどな。
その電話が、とても面倒。
どうするよ?←自分

子どもが、何かを言われても中々動きだせない時ってあるでしょう?
今、まさに動けない子ども状態。(・・;)

負を払拭する為のエネルギーって、正を昇華させるよりも多く使うな。

りそな銀行って静岡市に無いの????
まーなー。
地銀だものな。

コンビニatmって、残高照会だけなら手数料かからなかったっけ?
いや…。
それ以前に、暗証番号が思い出せない。(゚o゚;;

どうでもいいことは案外と記憶に残っているのに!
肝心なことは記憶が曖昧。
歳月の重み?
脳の退化?

湯に当たる前のひと時。
今は Deep Purple

湯から上がった。
食洗器の皿は片付けた。
そして、一息。

Billy Joel が流れている。iPodからね。

Smoke on the Water が流れてきた。

Long Train Runnin' が流れている。

 


~~4月15日の呟きより