思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月15日の呟き

おはよう地球。
昨夜からの雨も、先ほどから小康状態に入っている静岡です。日中の降水確率は50%。降るのか降らないのか、微妙。あゝ!ワンコの散歩に行ってないや。何はともあれ、降っていない今のうちに行かねば!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どものクリニック。
外は雨が降る。
微妙な蒸し暑さ。

1番で呼ばれ、出て来たら12番になっている!
そんなに患者は居ない。
予約した患者さん、飛ばされているね。きっとね。

薬待ち。
この後は駅。
パターン化した流れ。
これを日常と呼ぶ。

今日、空いているのは、きっと雨だからだね。

駅は空いているかな?

今月は仕事での調べ物が多くて、月末でパケット足りなくなるかもな。
…と言いつつ、呟いてパケットを消費する。

そろそろ、薬の用意が出来るころかと…。

帰宅した。
外に出ている間は、雨が酷いという雨男ぶりである。

田中さ〜ん♪(定期ツイ)

なんか、誰々さんのいいね表示が増え過ぎてない?ツイッター。。。

湿気が凄いから、除湿機を発動させた!

カラリとしているが少し暑い部屋と、ジメジメしているが気温の低い部屋に分かれている。
前者は私だけ。
後者はカミサンと子どもら。
静かだ…。

ゴロゴロゴロゴロ♪
ダラダラダラダラ…。
螺子を緩めている。

さて、動くか!

湯から上がって、ゴロゴロ。
これを、息る、という。

思索の試作中。


〜〜9月15日の呟きより